クリスマスイブなのに

今夜はクリスマスイブですね~

この時期は年賀状作成に忙しいのですが、今年は喪中につき年賀状が出せません。
エクやフリスタで撮っていただいたナイスショットがたくさんあるのに残念です。

母が届けてくれたクリスマスケーキは昨日のうちに食べてしまったし、
夫は今日も仕事で帰りが遅いので寂しくブログってます。



クリスマスプレゼントの「へび」です(←強引^^;)

オルフェはロープ遊びもヌイグルミも大好きなので大喜びすると思ったのに意外と反応が薄い。
クリスマスイブなのに_e0190220_217225.jpg

何故かって・・・しおんが睨んでいたから・・・
オルフェより先に「へび」遊びを堪能したのに、他の子が遊ぶのは気に入らないらしい。

さかのぼる事、30分前。
しおんは、真剣に遊んでおられました。
もうすぐ8歳の女の子なんですけどね~
クリスマスイブなのに_e0190220_217364.jpg
クリスマスイブなのに_e0190220_2174743.jpg

寝て過ごす時間が増えてきて老化も進んできましたが、こういう時の激しさは相変わらず。

しおんはこうでなくちゃ(^o^)丿
by siowan | 2012-12-24 21:49 | 日常 | Comments(0)

楽しいワンライフ♪


by siowan