初ブログがコレかよ!(汗)

喪中につき新年のご挨拶は失礼します。
初ブログがコレかよ!(汗)_e0190220_20213498.jpg


年賀状も初詣も新年の挨拶回りもできないので暇です。
暇でも途中放棄した大掃除ができないってことは置いといて・・・

昨日は大きな公園まで車で出かけてお散歩しました。
公園に着いてすぐオルフェの異変に気がつきました。
歩き方がぎこちなく右後足をびっこを引いてるように見えました。

車のステップで足を切る
初ブログがコレかよ!(汗)_e0190220_20364119.jpg

顔面スライディングする
初ブログがコレかよ!(汗)_e0190220_2037155.jpg

何かと派手にやってくれるオルフェ・・・
今度はどうした!?と心配しましたが原因はコレでした。
初ブログがコレかよ!(汗)_e0190220_20203854.jpg


結構デカイのに肉球の間にスッポリ挟まるあたり・・・そのまま歩くあたり・・・さすが、オルフェ(^_^;)
しおん達なら気にして取ろうとするし、こんなの付けたまま歩かない。大物だね。
初ブログがコレかよ!(汗)_e0190220_20205745.jpg


本年も『ボル&シェル成長日記』よろしくお願いしますm(__)m


追記:ブログ村に参加しました~ポッチとよろしく(1月12日)
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by siowan | 2013-01-01 20:50 | 日常 | Comments(0)

楽しいワンライフ♪


by siowan