こんな事してる場合じゃないんですけどね・・・

呑気にブログなんて更新してる場合じゃないんですけどね。

土日のドッグダンス・コラボレーションさんの競技会&ファンマッチ、セミナーに参加するために
今日と月曜日は有休いただきました。
3頭&ひとりでの遠征なので3泊4日のんびり行ってきます。

今回エントリーしたのは、しおんが競技会部門C、かなんが競技会部門B、オルフェはプレジャー部門です。
DDC(ドッグダンス・コラボレーション)さんの競技会は体高によってクラスが分かれています。
競技会なのでモチベーターの使用は不可なのですが・・・
しおん、かなんもプレジャー部門(モチベーターの使用可能)にしておけばよかったと後悔。
4月のWCFO/OPDES競技会でオヤツなしで踊ったので
今回はオヤツを使って美味しく踊った方が次につながるのではと。。。
さらに、かなんは新曲が先週完成したばかり。
新曲が決まればこちらで踊りたい・・・オヤツを使えば何とかできると思うのだけど。。。
DDCさんに、しおん、かなんのエントリー部門の変更をお願いしましたが直前のため変更できないとのこと(>_<)
ちゃんと考えて申し込まなかった私が悪いのです。
ただし、曲の変更は可能との事なので撃沈覚悟で、かなんは新曲でいきます。
フリースタイルは失敗させない、成功体験の積み重ねが大切って言われるけれど、
私は失敗しても試してみたい派。ハンドラーがこんなんだから犬達には迷惑かけてます(^_^;)

オルフェも先週できたばかりの新曲でいきます。
今回の私の衣装はドレス。
しおんは衣装の裾を気にしてポジションが崩れるけれど、オルフェはあまり気にならないみたい。
ただし、家での練習なので、アウェイで苦手な室内ではどんな感じになるのか知っておきたい。

写真は4月のWCFO/OPDES競技会です。
こんな事してる場合じゃないんですけどね・・・_e0190220_10324479.jpg

こんな事してる場合じゃないんですけどね・・・_e0190220_10331013.jpg

こんな事してる場合じゃないんですけどね・・・_e0190220_10331520.jpg

しおんとは引き続き「You Raise Me Up」で、かなんとは新曲「Over The Rainbow」で、
オルフェとは新曲「Shall We Dance?」で踊ってきます♪

私はといえば、目の周りが赤く腫れて不細工です。
たぶん、紫外線と化粧品でアレルギーが出たのではと・・・タイミング悪すぎです。
ブログなんてしてないで病院に行くとか、練習するとか、他にする事たくさんあるだろ~って言われそう(^_^;)

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
by siowan | 2013-05-17 10:51 | ドッグダンス | Comments(0)

楽しいワンライフ♪


by siowan