血筋

大会にはオルフェのパパ犬(手前)とママ犬(奥)が応援に来てくれました。
それまでクレートの中でまったり寝ていたオルは嬌声をあげて大喜びです。
血筋_e0190220_19521074.jpg


パパ犬、ママ犬の近くには、りひと君がいましたが、オルはパパに夢中で気付きませんでした。
大きな犬が怖いオルフェ(オルにとっては柴犬サイズは大きな犬に分類されます)、
りひと君に気付くと・・・

一瞬フリーズして、見なかった事にして、パパ犬とママ犬の間に逃げこみました(爆)

りひと君はとってもお利口さんなのに大きさだけで怖いんですって。
しおんがクレートの中なのでパパ犬に守ってもらおうと考えたようですが、
残念なことにパパもヘタレでした(爆)

りひと君を見ません。
血筋_e0190220_19451574.jpg

見ないように視線を外します。
血筋_e0190220_19462697.jpg

一瞬だけ視線を合わせましたが
血筋_e0190220_19525688.jpg

一瞬だけでした(笑)。
男としてのプライドがあるらしくその場に踏みとどまりましたリアクションなしです。
血筋_e0190220_1953960.jpg

これが精いっぱい、本人は頑張って男を証明したつもりのようです。
(相手が寝てるって突っ込みはナシです)
血筋_e0190220_2004327.jpg

オルみたいに怖いよ~来ないで~と騒いだり、逃げなかっただけ偉いけど、やはり親子。
見た目だけでなくへタレ具合も似ています。


今回ハイジャンプのエントリーは1頭だけでした。
他の競技者がいないので続けざまに飛ばなければならず大変だったと思います。
中部の星として今後の活躍に期待しています(^_^)/
血筋_e0190220_205436.jpg


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
Commented by あんこ at 2013-06-07 18:39 x
お疲れ様でした(*^o^*)
まさか1チームとは思っておらず、旦那とビックリしました。少しづつ成長してるガキンチョと楽しんでいけたらと思います。
写真ありがとうございます(*^^*)
我が家も撮影した写真をお届けできたらと思います。
それにしても・・・血筋って(笑)
またどこかで(^o^)/
Commented by siowan at 2013-06-07 21:35
あんこさん☆
大会お疲れさまでした&優勝おめでとうございます!!
1組だけは色んな面で大変だったと思いますが~
りひと君もパパさんもナイスパフォーマンスでした☆
オルフェ&パパママのへタレっぷりも良かったでしょ(^_-)-☆
by siowan | 2013-06-05 20:47 | エクストリーム | Comments(2)

楽しいワンライフ♪


by siowan