DVDと写真

お昼休みにサクサク更新(^^)/

エク中部地区大会のDVDが届きました。
DVDと写真_e0190220_1237443.jpg


このDVDには全頭入っているので毎回買っています。
今回から編集が変わって2画面になりましたが1画面の方が見やすいような・・・(^_^;)
あと部分的にスロー再生も入っていました。

同じ日にフォトチョイスさんからの写真も届きました。
記録的にはパッとしないですが、3頭ともイキイキしていて可愛いです。

かなんの総合は真剣に走っているのだけどマッタリで癒し~
DVDと写真_e0190220_12383323.jpg

オルフェのハイスピは抜群の身体の使い方でカッコイイ
DVDと写真_e0190220_12384475.jpg

しおんは歩幅が合わずに苦戦してましたがアグレッシブで可愛い~
DVDと写真_e0190220_12391868.jpg

大会から3週間過ぎましたが動画や写真を見ると、その瞬間が蘇って胸が熱くなります。

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
by siowan | 2013-06-25 12:47 | エクストリーム | Comments(0)

楽しいワンライフ♪


by siowan