停電

今朝、停電がありました。

この暑さでエアコンも扇風機も止まってしまうと犬達が熱中症になってしまいます。
すぐに復旧しましたが・・・
テレビ、パソコン、照明は自動的に点きましたが、エアコンは自動では起動せず。
もし、私が仕事に出かけた後に停電していたら~想像するとゾっとします。
次回、エアコンを買う時は、停電しても再起動する機能のあるものにしよう。

お昼休みに様子を見に家に帰りましたが、エアコンも扇風機も動いていてホッとしました。
有料道路を使えば会社から自宅まで20分です。
近くてよかった~

留守番中は犬達はフリーです。
しおんかなんはリビングで過ごしていますが、オルフェは犬部屋が落ち着くみたい。
停電_e0190220_21503846.jpg

停電_e0190220_21505344.jpg

この子達を守るために夏は停電情報をこまめにチェックしようと思います。

ご訪問ありがとうございます。
ランキングの応援もよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
by siowan | 2013-08-20 22:18 | 日常 | Comments(0)

楽しいワンライフ♪


by siowan