性格

アウラファンマッチのCD送付の締切りが明後日です。
会社のお昼休みに郵便局に駆け込みました。
お尻に火がつかないとできない困った性格です。

ルーティンの変更&追加部分もまだ「決まらない」というか「決められません」。
一応は考えてあるのですがシックリこなくて・・・
決断力に欠けるというか、優柔不断で・・・
そのくせ、迷っているうちは変更部分の練習ができない(したくない)という融通のきかない性格でもあります。
いつもこんな調子で直前までてグルグルしてて通し練習もほとんどしないからパートナーに迷惑かけてます。
この性格をなんとかしないと!!


昨日、仕事帰りにコンデジを買いました。
性格_e0190220_202535100.jpg

一眼&レンズも新しいのを買ったばかりです。
性格_e0190220_20261069.jpg

こういうのは欲しいと思ったら即・買いにいくんですけどね~
値引き交渉、駆け引き下手で、お店にとってはいいカモです。
買ってしまえば満足で、一眼もコンデジもまだ箱の中。
・・・・
やっぱりギリギリまで動かないのは同じか(^_^;)

ご訪問ありがとうございます。
ランキングの応援もよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
by siowan | 2013-08-21 20:40 | ドッグダンス | Comments(0)

楽しいワンライフ♪


by siowan