問題発生!

ファンマッチは今週末だというのに~このタイミングで問題発生です!

しおんと踊る時の衣装をバーゲンで買いました。
一昨日の家練は衣装で練習したのですが裏地がタイトで股下潜りができませんでした。
裏地を取ってしまえばいいのですが、裏地の裾にフリルがあるので取ってしまうと可愛くないです(T_T)
それにうちにはミシンどころか針の一本もないし、老眼が進んでて裁縫なんてできませーん!!

昨日の仕事帰りにリフォーム屋さんに持っていきましたがファンマッチには間に合わないです。
衣装は手持ちのもので何とかしますが、問題はしおんが股下潜りを躊躇するようになってしまった事です。
いつもの調子で勢いよく潜ったので裏地につかえた時に首に強い衝撃を受けてしまいました。
家練で躊躇するようではアウェイの会場ではできないかも~です。
私がもっと注意していれば痛い思いをさせずにすんだのに・・・ごめんね。

人の腰の高さよりずっと背の高いボルゾイ。
股下潜りやウィーブのような普通の大型犬が簡単にできる動作がボルにとっては簡単じゃないのです。

4年前


ブログ村のランキングに参加中です。
応援のポッチ↓をお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
by siowan | 2013-09-06 01:24 | ドッグダンス | Comments(0)

楽しいワンライフ♪


by siowan