病院と癒しグッズ

しおん、土曜日は病院でした。
シニアになると色々出てきますね。元気ですし食欲もあるので心配しないでくださいね。
病院に行くのは嫌いじゃないので助かります。
診察の後は楽しい散歩が待っているってわかってるからかな(*^_^*)

去年の冬からリビングで寝ています。
その頃、しおんの足の痺れが酷くて、気弱にもなっていて、情緒不安定で・・・
夫がアレルギーなので寝室はペット禁止!なので、私だけリビングで寝るようになりました。
冬は寝袋、夏は安いマットレス敷いて適当な事をしていたので朝起きると体のあちこちが痛い・・・
って話をしたら友人がおススメのマットレスを教えてくれました。
病院と癒しグッズ_e0190220_0135053.jpg

快適です。
しおんも気に入ったようです。(花柄シーツの方)
病院と癒しグッズ_e0190220_014983.jpg
病院と癒しグッズ_e0190220_0141757.jpg


手作りの石鹸&クリームのプレゼントをいただきました。
すっごく香りがよくて可愛くて癒されます<(_ _)>
病院と癒しグッズ_e0190220_0142479.jpg
病院と癒しグッズ_e0190220_0142961.jpg


ワンコ用のオヤツをいただきました。
3ワン大喜びで私も嬉しい(^・^)
病院と癒しグッズ_e0190220_0143567.jpg


みなさんの気遣いがとても嬉しいです。
明日もガンバローって思えます。ありがとうございました(#^.^#)


ご訪問ありがとうございました。
癒しのワンクリック ↓ お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
by siowan | 2013-11-11 01:39 | 日常 | Comments(0)

楽しいワンライフ♪


by siowan