迫力

お昼休みに更新~

日曜日はオルフェのお里に3ワンと行ってきました。
オルはパパ犬・ママ犬に会えるからここに来るのが大好き♪
周りの風景を覚えているのか?目的地に近づくと嬌声をあげて喜びます。

ここに来る時は入室する順番が決まっています。
最初にオルフェ
親子再会の狂喜乱舞が落ち着いた頃に、かなん
熱烈歓迎のご挨拶が終わった頃に、しおんです。

コボルのキーファはヤンチャ盛りなので、オルにはキーファの体力を消耗させる任務もあります(笑)
オルはキー坊が何をしても怒らないので、どんどんエスカレートしてきます。
かなんがいる時は、かなんが餌食になります。
かなんはある程度は許容しますが度が過ぎると怒ります。
でもコボルには通用しません。



かなんがキー坊の激しいアタックで身動きとれなくなった時、オルが吠えながら2頭の間を駆け抜けました。
ちょっとビックリで感動です。
オルが助けに入るとは思いませんでした。家族愛ですね~
血の繋がりがあるのはキー坊の方なんですけどね^-^;
迫力_e0190220_2365139.jpg

結局その後もキー坊のヤンチャは続きましたが^-^;

怖いもの知らずのコボルは、しおんにも積極的に向かっていきました。
最初は避けていましたが、キーファの無礼な態度に怒声の一喝。
その後はしおんに対しては気を遣うようになりました。
本物の迫力は違います!!
(手前:キーファ、センター:オルフェ、奥:しおん)
迫力_e0190220_2263328.jpg


そこへオルの兄弟(同胎)がやってきて・・・
続きはまた明日♪

ご訪問ありがとうございますた。
こちらの応援もよろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
by siowan | 2013-11-27 12:59 | 日常 | Comments(0)

楽しいワンライフ♪


by siowan