断念

12月末締切りのビデオコンペは見送ることにしました。

ビデオはキレイに映っているのにDVDでみると画像が粗くて汚い。
変換の仕方が悪いのかな?
しおんの今を残しておきたくてのエントリーだから鮮明な映像で残したい。
(演技の方はおいといて)美しい思い出がこんな汚い画像じゃ~イヤ~
どのみち明日送ったとしても月末までにアメリカに届くか微妙なので諦めます(T_T)/~~~

しおんの撮影のついでに、オルフェも撮りました。
半年間踊ったMFでなく、今月作って数回踊っただけのHTMの方。
だって、オルフェで営業中のドッグランでMFは無理ですもの!
アイコンタクトが外れた瞬間、走っている犬の方に行ってしまいます。
それに作りたてだからこそアドバイスが欲しかったのにな、残念。

断念_e0190220_253633.jpg

ご訪問ありがとうーございます。
コチラの応援もお願いします(^_^)/
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
by siowan | 2013-12-24 02:16 | ドッグダンス | Comments(0)

楽しいワンライフ♪


by siowan