除菌中!

去年の冬は寝袋でしたが、今年の冬はこたつ布団に昇格?
私の寝具の事です。

夫は寝室で寝ていますが、私は犬達と一緒にリビングで寝ています。
家庭内別居というわけじゃ~ないですよ。

しおんの夜のさみし泣きが始まった頃、
老化が顕著に現れてきていたので私も心配でした。
日中はお利口に留守番してくれるので、このワガママは聞いてあげる事にしました。

リビングに寝具は置きたくなかったので寝袋で寝ていましたが毎日これでは疲れが取れません。
それでマットレスは買いました。
でも、布団や毛布を置く事に抵抗があって・・・こたつ布団をかけて寝ています。
そんなんだったら毛布や布団を使えば~ってツッコミ入りそうですが(^_^;)
除菌中!_e0190220_18202668.jpg


エアコンはつけていますが、これだけで風邪もひかないのだから私って丈夫です。
肉襦袢がしっかりついてるおかげかな?

犬達と一緒に寝ていて気になるのが衛生面。
って事で、UVクリーナーを買いました。
除菌中!_e0190220_17242193.jpg

ひとり寝室で広々と寝ている夫の仕事にしようと思います!!
除菌中!_e0190220_17243261.jpg


今日もありがとうございました。
コチラの応援もお願いします<(_ _)>
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
Commented by ゆか at 2014-02-23 20:54 x
最後の一文に吹き出しました。
えええええ(笑)
パパ優しいなぁ~。
犬と一緒に除菌もせずに寝ている私は、もっと丈夫かも~。肉襦袢ついてるしー(笑)
Commented by siowan at 2014-02-23 21:25
ゆかさん☆
ゆかさんが丈夫なのは知ってる、肉襦袢も私といい勝負かも(^_^;)
パパは指示を出さないと動かない・・・まだまだ教育しないと!
by siowan | 2014-02-22 18:47 | 日常 | Comments(2)

楽しいワンライフ♪


by siowan