とりあえずな感じで

火曜日は・・・
夫が出張で「7時の新幹線に乗りたいから駅まで送って」と言うので5時に起きて出動!
駅の途中の公園で犬散歩して、
夫を駅に送り、
もう一度公園に寄ってフリスタ練して、
自宅に戻って犬猫の食事をあげてから会社に・・・
遅刻してしまった(>_<)

フリスタ練は、かなんの新曲ルーティンを考えたので実際に動いてみましたが、
リングスペースが有効に使えてないのでNGでした。
ボルゾイとシェルティでは一歩で移動できる距離が全然違うというのに計算が出来てなかったです。

ルーティンはいつも車の中で考えてますが、最近は車で出かける仕事が少なくて・・・
お昼休みに車でCDを聞きながら考えました。
LBCFプレコンペまであと3日しかないので、とりあえずな感じでリングデザインを作り直しました。
かなんのトリックはHTMでは使えないものばかりなので練習中のホフク前進を入れることにしました。
ゴロンは胃捻転が心配なのと背中を痛めそうなので検討中。
家ではマットレスの上で練習してるからいいけれど堅い床ではさせたくないな~どうしよう(@_@;)

今日もありがとうございました。
応援ポッチもよろしくお願いします(^.^)
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
Commented by リエママ at 2014-03-06 11:39 x
お忙しい中、ちゃんとパパを駅まで送って差し上げた上にお散歩&練習なんて!本当、毎度ながら超!尊敬ですぅ~!

我が家は、寒いから…雨だから…などいろいろな理由をつけて、毎日三人でゴロゴロしています。笑)

週末、お会いできるの&素敵な演技を楽しみにしています♪
Commented by siowan at 2014-03-06 20:43
リエママ☆
駅に送る前に散歩につき合わせる優しい妻です。
ひとりで3頭を順番に散歩に連れて行く方が大変だから自分のためです(^_^;)
うちも雨の日は散歩なしですよ~で、翌日は雨で散歩なしでラッキーでした♪
週末はお天気も大丈夫そうね!会えるのを楽しみにしています!!
by siowan | 2014-03-06 02:47 | ドッグダンス | Comments(2)

楽しいワンライフ♪


by siowan