プレコンペの衣装

プレコンペの写真をいただきました。

しおん、以前はバックステップは得意でした。
年齢とともに腰の位置が下がり尻尾が地面につくほどに・・・
自分で尻尾を踏まないように気にしながら下がってます。
たくさんは入れられなくなったのでポジションの難易度あげて1箇所のみ。
プレコンペの衣装_e0190220_747514.jpg

太い足を晒したくなくてパンツで隠しましたが不評でした。
細くて長い足なら良かったのに~
プレコンペの衣装_e0190220_7471699.jpg


オルフェは男の子ですし、ボルゾイの中でも足は長い方なので尻尾は地面につきません。
足長さんの見栄えのいいサイドステップは2種類いれました。
プレコンペの衣装_e0190220_7472478.jpg

しおんが1番目、オルフェが7番目、シャドージャッジもしていたので着替えは最小限に。
タイツとブラウスは同じものにしました。
プレコンペの衣装_e0190220_7473555.jpg


かなんは練習中のホフクを入れました。
カワイイと好評でした。
プレコンペの衣装_e0190220_7475431.jpg

オールバーゲンの衣装なので安っぽいです。
素材が薄いのでオバサン体型が丸分かり~衣装を替えます!!
プレコンペの衣装_e0190220_7474767.jpg


茶々ママさん♪お写真ありがとーございました(^.^)


ご訪問ありがとうございました。
応援ポッチもお願いします!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by siowan | 2014-03-13 08:10 | ドッグダンス | Comments(0)

楽しいワンライフ♪


by siowan