明日から

お昼休みに更新~♪

今日は市役所の食堂でお昼をいただきました。
これで480円、安い!!
明日から_e0190220_12533047.jpg


あと半日働けば4連休です!
ドッグランと犬の美容院&整体しか予定は入ってないですが(^_^;)

ドッグランはひと月以上行っていないから犬達は喜ぶだろうな~
しおんかなんは喜びの雄叫び、オルフェは狂喜乱舞、制御が大変かも。
暑いからすぐにバテるけど。
明日から_e0190220_12542087.jpg

明日から_e0190220_12542948.jpg


土日はエク関東地区大会が千葉県で開催されます。
ゴールデンウィーク中の移動はシニアドッグには厳しいのでうちは不参加です。

5月は山梨県でDDCのコンペ&発表会もあるので連休中に通し練習もしておかないと!
明日から_e0190220_12545960.jpg

明日から_e0190220_125564.jpg


今日もありがとうございました。
応援ポッチもお願いします(#^.^#)
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by siowan | 2014-05-02 12:57 | ドッグダンス | Comments(0)

楽しいワンライフ♪


by siowan