GW終了

4連休の最終日、お出かけも特別もなく終わりました。

夫が仕事だったので、女子ワンズ、オルフェと順番に散歩に行きました。
先発は女子ワンズ。
留守番のオルフェはヒンヒン哀れっぽい声で鳴いていました。
置いていかれた時の鳴き声も性格が出ますね。
しおん、かなんは怒り声で吠えますが、オルは悲しげに泣きます。

散歩の途中でフリスタの練習をしました。
2頭で10分程度ですがシニア犬にはこれ位がちょうど良いです。
超大型犬の9歳は人年齢で73歳です。
頑張ってくれてます(^.^)

オルフェはフリスタの練習は歩きながらしました。
いろんなポジションにつけて歩くだけ~手抜きです(^_^;)

DDCまであと10日だっていうのに振り付けが決まらないし通し練習もできなかった(>_<)
4連休の間にやろうと思えば出来たはずなのに・・・
お尻に火がつかないとできない性格をなおさないと!
日記のタイトル「ママの成長日記」に変えた方がいいかもね。


今日もありがとうございました。
応援ポッチお願いします(^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
Commented by michelle at 2014-05-07 08:32 x
ママの成長日記の題名、ナイスですぅ、私にぴったり(≧∇≦)
DDC、あっという間に来ちゃいますね(≧∇≦)
Commented by siowan at 2014-05-07 12:34
michelleさん☆
同じですか、michelleさんは早めに準備するタイプだと思ってました(^^ゞ
もう一度GW来ないかな~(*^。^*)
by siowan | 2014-05-07 02:29 | ドッグダンス | Comments(2)

楽しいワンライフ♪


by siowan