同じ風景

午前はフリスタの練習をしました。
高架下なので日陰になっているし、人もほとんど通りません。
同じ風景_e0190220_23544258.jpg


夕方は涼しい時間帯に散歩をしました。
ここには美味しい草が生えてるみたいで真剣に食べていました。
同じ風景_e0190220_23545340.jpg

しおんは体力が落ちてきて走らなくなってきました。
同じ風景_e0190220_2354599.jpg

歩く姿も年齢を感じます。
同じ風景_e0190220_2355573.jpg

それでも3頭のリーダーには変わりありません。
同じ風景_e0190220_23551235.jpg

線路沿いの道なので電車をたくさん見送りました。
同じ風景_e0190220_23552374.jpg

時々、水分補給。
同じ風景_e0190220_23553418.jpg

耳周りの毛が伸びてボサボサです。
同じ風景_e0190220_2355401.jpg


オルフェのママ犬が天国に旅立ったと知りました。
いろんな想いをかみ締めながらいつもと同じように過ごしました。
当たり前ですが、昨日と今日は同じようでも同じではないし、
明日も同じように過ごせるか分かりません。
それでもこの子達と同じ時を過ごし同じ風景を見ていたいと強く思いました。

今日もありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
Commented by ガウぱぱ at 2014-06-01 13:09 x
残念です、ボルは・・・と思っていますが残念です。
***様の心情を察すれば如何にと思っております。
最近痩せたなと思っておりましたが、ブログで元気なお姿を拝見し安心しておりましたのに・・・
小生は、ボルとは同居している空間がとても好きです、その空間に穴が開く事には大変な重みを感じております。
                           合掌
Commented by siowan at 2014-06-02 00:06
ガウぱぱさん☆
とても残念です。
短命でも大往生でも別れは辛いですね。
オルはママの分も頑張って長生きして欲しいです。
by siowan | 2014-06-01 01:59 | ドッグダンス | Comments(2)

楽しいワンライフ♪


by siowan