叱れない

真夜中の更新~♪

金曜日は仕事のあとに美容院に行きました。
帰宅はかなり遅くなってしまい夜練が出来なかったです(>_<)

さて、前日の「犯人は?」ですが、
オヤツを盗み食いしたのは、オルフェで間違いないですが現行犯でないので叱れません。

下痢ウンチはどちらがしたのか分からなかったので犬用のビオフェルミンをどちらにも飲ませました。
ウンチのあった場所的にはしおんですが、盗み食いをしたオルフェがお腹を壊した可能性もあります。

監視下になくても普段の行動からある程度は推測できます。
しおんはオヤツが置いてあっても勝手に食べないしトイレはちゃんとペットシーツの上でしますが、
オルフェは盗み食いはするしトイレはシーツからはみ出しています。

この話には続きがありました。
盗み食い&下痢ウンチを発見したのはお昼休憩の間でしたが、
帰宅後、2階のフロアーにウンチがしてあるのを発見しました!!

犯人はもちろんオルフェです。しおんは許可なしに2階にはあがりません。
でもこれは叱れません。
しおんがリビングと犬部屋をつなぐ通路で寝ていてトイレに行けなかったのだと思います。
でも、何で2階でするの?
居住スペースは汚したくないから?発覚を遅らせるため?それとも他に理由があるのかな(・・?

今日もありがとうございました。
応援ポッチお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by siowan | 2014-06-07 02:33 | Comments(0)

楽しいワンライフ♪


by siowan