賭け

今週末はスーパードッグショーのオーディションです。

申し込みはしたものの~
しおんの手術、保護犬の病院や諸々で、平日も休日も練習時間がとれなかった7月8月。
こんなんで合格は無理だろうな(-_-;)

おまけに、かなんはルーティンをHTMからMFにつくり変え中。
しおんは新MFをつくり中。
2頭とも、ぶっつけ本番になりそうです。
間に合わなかったら今までのHTMのルーティンでいきますが、オーディションにHTMは地味だからな~

練習不足だけどルーティンのできている地味なHTMでいくか、
それとも、
ぶっつけ本番だけどトリックを入れて元気に動けるMFでいくか、
勝算高いのはどっちかな・・・


去年のオーディション♪
賭け_e0190220_7573439.jpg



今日もありがとうございました。
応援ポッチお願いします(^o^)丿
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by siowan | 2014-09-11 08:09 | ドッグダンス | Comments(0)

楽しいワンライフ♪


by siowan