ふれあいドッグ@シッポフェスタ

かなんはパパとふれあいドッグのお仕事をしました。

ふれあいドッグ@シッポフェスタ_e0190220_16233524.jpg


ふれあいドッグはオーディションに合格しないとなれません。
合否の判定は人や犬に友好的であること。
物怖じしない性格でないと務まりません。
かなんは積極的な社交性はないけれど、初対面の人や犬も大丈夫。
お行儀よく待っています。

ふれあいドッグ@シッポフェスタ_e0190220_1624194.jpg


となりはウィペットのバトン君、大人気でした!!

ふれあいドッグ@シッポフェスタ_e0190220_16244462.jpg

ふれあいドッグ@シッポフェスタ_e0190220_1627141.jpg


日曜日の午前9時半から12時までを担当し、体験お散歩の仕事も4回しました。

ふれあいドッグ@シッポフェスタ_e0190220_16252695.jpg


お疲れ様~

今日もありがとうございました。
応援ポッチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
Commented by ここらる家 at 2014-10-28 22:29 x
日曜日はお疲れ様でした!!
ばとんは2時間でギブアップでした(×_×)
いくら人が好きでも流石に疲れるみたいで車の中でひっくり返ってました>_<
かなんちゃんは最後まで役目を果たせたのかな?
散歩も何度かして、ホントお疲れさまでした!!
Commented by siowan at 2014-10-28 23:13
ここらる家☆
2日間お疲れさま。
ここあちゃん、総合4位おめでとう\(^o^)/
ふれあいはハードだよね。
かなんもパパも終わった後はグッタリしてました。
お散歩は気分転換によかったみだいです(^・^)
by siowan | 2014-10-28 19:00 | Comments(2)

楽しいワンライフ♪


by siowan