大雪

この地方、12月では過去2番目の大雪でした。

通勤に使っている有料道路も閉鎖されていました。
別のルートでは、橋、高架、坂道と危険な箇所がいくつもあるし、ノーマルタイヤだし・・・

有休をつかいました。

前回は電車で行きましたが、定刻通りに来ない&満車で乗れない、それに駅まで遠い!!
で、結局は遅刻するし、靴はダメにするし、体調を崩すし、最悪でした。

犬の散歩をして会社を休むっていうのは気がひけますが。

しおん&かなん
大雪_e0190220_464584.jpg

雪を付けるのはカワイイけれど~
大雪_e0190220_465624.jpg

ひっつき草は勘弁して(-_-;)
大雪_e0190220_47121.jpg


オルフェ
大雪_e0190220_47760.jpg

いつも笑顔でカワイイね
大雪_e0190220_471181.jpg

ステイも決まってる
大雪_e0190220_471661.jpg


マリア
大雪_e0190220_472613.jpg

雪は初めてだね
大雪_e0190220_473276.jpg



年に1度あるかないかの大雪にスタッドレスを買うのは勿体ない気がするけれど
雪の度に有休つかうわけにもいかないし・・・
もう平日は積もりませんように!!


今日もありがとうございました。
応援ポッチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


by siowan | 2014-12-19 05:05 | ボルゾイ | Comments(0)

楽しいワンライフ♪


by siowan