潜れない

お昼休みに更新~

先週、しおんもビデオコンペの撮影をしました。
しおんの撮影は、台風だったり、雪だったり、ヘリコプターが真上を通過したり・・・
と何かと問題が起きるけど、今回は撮影の途中で清掃作業がはじまってしまいました(>_<)

作業の方にお願いして10分だけ退席してもらいましたが~
人はいなくなっても話し声や落葉の上を歩く音が凄く響いて~(-_-;)
それでも何とか踊りきってくれました。
頑張って踊ってはくれましたが、かなんの老化、オルフェの踊れない、に続いて、
しおんにも新たな問題ができてしまいました。

しおんは股下潜りやウィーブが好きなのでテンション上げのためにMFには入れています。
体高があるボルゾイなので、体を低くして素早く潜らないといけないので大変なのですが、
しおんはウィーブが大好き♪
11月のライブコンペで私の足に激突するまでは!

ウィーブで激突した時、飛び跳ねながら悲鳴をあげていました。
それでも何とか最後まで踊りきってくれました。
その後は落ち着いていたので病院に連れていかなかったのですが、
定期的に通っている整体で、鼻骨のズレ、頭部と頸部のネジレが見つかりました。
もっと早く治療してあげればと後悔しました。

問題はウィーブが怖くなってしまった事です。
衝突から2カ月経つのにまだ恐怖心が抜けません。
しおんが楽しそうだから入れていたのですが、もう外した方がよいのかもかも。
もう、あの楽しそうな顔が見れないのは寂しいな~


今日もありがとうございました。
応援ポッチお願いします<(_ _)>
↓ ポッチ~と ↓ お願いします ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


by siowan | 2015-01-30 12:43 | ドッグダンス | Comments(0)

楽しいワンライフ♪


by siowan