怒りを買う

お昼休みに更新~♪

マリアです。
怒りを買う_e0190220_12255821.jpg


マリア談
「カミナリに遭っちゃいました。
今週は雨や雨上がりでお散歩に連れて行ってもらえなかったけれど、
今朝はお姉ちゃん達の散歩の後にマリアも散歩に連れて行ってもらえたの。
それでね、ママと脚側の練習している時にね、鳥さんが近くにいたからご挨拶に行ったの。
鳥さんとはサヨナラしたけど、走ったら楽しくなっちゃって、畑の中を走り回ったの。
ママが呼んでいたけどすぐに戻らなかったからカミナリが落ちたの(>_<)」


オルフェです。
怒りを買う_e0190220_12323898.jpg


オルフェ談
「ママが新しいオモチャを買ってくれたのに、しおんちゃんが独占して貸してくれなかったんだ。
しおんちゃんが別のオモチャで遊んでいたから貸してもらったのに・・・

・・・・なんで、睨むの(T_T)」
怒りを買う_e0190220_12355797.jpg



今日もありがとうございました。
応援ポッチお願いします(^O^)/
↓ ポッチ~と ↓ お願いします ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

by siowan | 2015-02-19 12:51 | ボルゾイ | Comments(0)

楽しいワンライフ♪


by siowan