朝顔・夜顔

お昼休みに更新~♪

今朝は気持ちよくお散歩に行けました。
路駐の車もなく写真も撮れたし~(*^_^*)
朝顔・夜顔_e0190220_1227189.jpg


昨日のモデルはオルフェだったので、今朝は姉ちゃんズを撮ってみました。
オルは「僕は?」って顔してましたけど(^_^;)
朝顔・夜顔_e0190220_1227283.jpg



マリアはマンツーマン散歩です。
ボル達と一緒ですと駆け足になってしまうので、前足・後足を意識してしっかり歩かせています。
それに、みんなと一緒じゃないと不安~っならないように1頭での散歩も慣れてもらわないと!

昨日はマリアは夕方の散歩でした。
小さいから抱っこしないと桜と撮れません。
朝顔・夜顔_e0190220_12274450.jpg


暗いので何枚撮ってもボケボケ~
夜顔マリアは怪しい雰囲気に!
朝顔・夜顔_e0190220_1228461.jpg

マリアも日中撮ろうね。

今日もありがとうございました。
応援ポッチお願いします(^O^)/
↓ ポッチ~と ↓ お願いします ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

by siowan | 2015-03-27 12:59 | パピヨン | Comments(0)

楽しいワンライフ♪


by siowan