山中湖遠征 番外

新東名 浜松SA

珍しくオルフェのすすり泣きがなかったのでSAで1度休憩をしただけですみました。

1順目 オルフェ
山中湖遠征 番外_e0190220_18461589.jpg

2順目 しおん
山中湖遠征 番外_e0190220_18462137.jpg

3順目 かなん&マリア
山中湖遠征 番外_e0190220_18462655.jpg


ドッグリゾートWOOF

荷物を車から部屋に運ぶのに6往復。犬を部屋に連れて行くのに2往復。
合計8往復しました。

部屋に行く前に真っ暗なドッグランで犬トイレ。
オルフェ、しおん、かなん&マリアと3回にわけて行きました。

山中湖遠征 番外_e0190220_18463513.jpg




富士山


朝6時から3回にわけて犬散歩。
富士山がキレイでした。

オルフェ
山中湖遠征 番外_e0190220_18465461.jpg

しおん&かなん
山中湖遠征 番外_e0190220_18465934.jpg

マリア
山中湖遠征 番外_e0190220_18471068.jpg


ドッグラン

しおん&かなんはフリーにしても爆走しないので安心(^・^)
山中湖遠征 番外_e0190220_18473437.jpg


山中湖遠征 番外_e0190220_18473941.jpg


山中湖遠征 番外_e0190220_1847509.jpg


オルフェは姉ちゃん達が一緒じゃないと借りてきたネコ状態(^_^;)
被写体としては一番なんですけどね~
山中湖遠征 番外_e0190220_18475588.jpg


山中湖遠征 番外_e0190220_1848077.jpg


山中湖遠征 番外_e0190220_18481168.jpg


マリアは初めての宿泊なのでマンツーマン。
地面とお友達で写真が撮れません。撮れてもこんなのばかりです(-_-;)
山中湖遠征 番外_e0190220_18482190.jpg


4頭連れての遠征は時間に追われるし体力を消耗するし大変でした。
でも4頭で遠征に行けるのはシニアーズが健康でいてくれるから・・・
大変だけど一緒に行けるうちは頑張ろうと思います。

しおん、かなん、オルフェ、マリア、ありがとね(^o^)


今日もありがとうございました。
応援ポッチお願いします(^O^)/
↓ ポッチ~と ↓ お願いします ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

by siowan | 2015-05-04 20:43 | ボルゾイ | Comments(0)

楽しいワンライフ♪


by siowan