おませなマリア

土曜日は早起きして4頭を連れて海へ。

おませなマリア_e0190220_0314984.jpg


しおんは今回も気持ち良さそうに泳いでくれました。

オルフェは今回も泳がなかったけれど、いつもより深い所まで自分で入って行きました。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓  オルフェ基準 僕、頑張りました ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

おませなマリア_e0190220_0314492.jpg


マリアは波と戯れて楽しそうでした。
運動神経は良さそうですが泳ぎはどうかな?
今は失敗体験をさせたくないのでマリアが自分の意思とペースで泳ぐのも待つつもり。

かなんは今回も絶対に海には入らない!!って踏ん張っていました。
連れていき甲斐のない子です(-_-;)

おませなマリア_e0190220_0315640.jpg




午後は、整体&お手入れでマリアの彼氏のいるサロンに4頭で行きました。
しおん達は色恋事に興味なしですが、おませなマリアはいっちょまえに彼がいます。


体高差のあるカップルなのでニオイの嗅ぎあいも大変です。

おませなマリア_e0190220_0323050.jpg


おませなマリア_e0190220_0323572.jpg


おませなマリア_e0190220_0324049.jpg


お手入れ中もイチャイチャ(^_^;)
おませなマリア_e0190220_0321842.jpg


うちではウザイ扱いのマリアが、ここではお姫様です。
おませなマリア_e0190220_0322393.jpg



今日もありがとうございました。
応援ポッチお願いします(^O^)/
↓ ポッチ~と ↓ お願いします ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by siowan | 2015-08-02 02:22 | ボルゾイ | Comments(0)

楽しいワンライフ♪


by siowan