観光編

ネタは鮮度のいいうちに・・・なんですが、LBCF遠征の続きです。

いつもはひとりで大小複数連れての遠征ですが今回は夫が同行してくれたのでアフターも楽しみました。
山中湖は何度も来ていますが観光は初めてなんです。

先ずは遊覧船「白鳥の湖」・・・
観光編_e0190220_865036.jpg


遊覧船を待つ間に浜辺を散策♪
すぐ近くで白鳥を見る事ができますが、ここの白鳥は狂暴です(^o^;)
観光編_e0190220_865617.jpg


白鳥に威嚇され退散するオルフェ(弱っ)
観光編_e0190220_87268.jpg


しおんは白鳥に負けじと
観光編_e0190220_87988.jpg


泳ごうとするし^^;
観光編_e0190220_871525.jpg


マリアは威嚇されてるのに気にしないで行こうとするしで乗船前に疲れました(^_^;)
観光編_e0190220_872043.jpg


遊覧船「白鳥の湖」
観光編_e0190220_872530.jpg

ペットも同乗OKですがデッキ部分のみ。
デッキに行くのに急な階段を上るのですが、シニアのボルゾイには厳しかったです。
しおんは上っている途中で開脚してしまい、後日、整体のお世話になることに(-_-;)
観光編_e0190220_873030.jpg


アクシデントはありましたが、お天気はいいし、犬達も楽しそうでした♪
観光編_e0190220_873529.jpg

観光編_e0190220_873939.jpg

観光編_e0190220_874584.jpg
観光編_e0190220_875892.jpg
観光編_e0190220_88511.jpg


遊覧船を楽しんだ後は、花の都公園へ・・・
観光編_e0190220_881258.jpg
観光編_e0190220_881934.jpg
観光編_e0190220_88264.jpg
観光編_e0190220_883223.jpg


短時間の観光でしたがリフレッシュできました(*^_^*)


今日もありがとうございました。
応援ポッチお願いします(^O^)/
↓ ポッチ~と ↓ お願いします ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
by siowan | 2015-10-27 19:36 | ボルゾイ | Comments(0)

楽しいワンライフ♪


by siowan