富士山をバックに!!

フリスタ遠征から帰ってきました。

しおん&マリア、頑張りました。

富士山をバックに!!_e0190220_034720.jpg


富士山をバックに!!_e0190220_0341887.jpg


レポはまた後日~(^.^)


日もありがとうございました。
応援ポッチお願いします(^O^)/
↓ ポッチ~と ↓ お願いします ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
Commented by ぱぴっち at 2015-11-30 20:51 x
先日は突然にお話しさせていただいてありがとうございます~。(^^)
それにしても、元気いっぱいのマリアちゃん!
愛くるしいぱぴちゃんでした。
足元にも及びませんが、サンデーはこっそり目標にします。
もちろん、みなさんの演技を見て
日々の練習は裏切らないんだってことを感激しながら見てました。ありがとうございました。
Commented by siowan at 2015-12-01 22:20
ぱぴっちさん☆
こちらこそありがとうございました。
お会いできてうれしかったです。
サンデー君、すごくハイレベルですよ~
感がいいし体の使い方もいい子だなって、いつも拝見してました。
ひよっこマリアが目標なんてダメです。
でも一緒にあーだこーだと言いながら続けていきましょうね('ω')ノ
by siowan | 2015-11-30 00:41 | ドッグダンス | Comments(2)

楽しいワンライフ♪


by siowan