OPDESフリースタイルコンペティション

続きです。
OPDESフリースタイルコンペティション_e0190220_7512331.jpg


OPDESフリースタイルコンペティション~

姉ちゃん不在で気弱になってるうえにシカに遭遇してビビリまくりのオルフェ、
一週間前の練習会でリングアウト、樹液でネチャネチャなマリア、
オヤツOKのイノベーションクラスでも不安な2頭でしたが~
楽しそうに動いてくれました\(^o^)/

マリアはホテルでシャンプーをしていただきました。
出番には間に合いましがコンペ当日にシャンプーだなんて(~_~;)
テンション下がったり体力の消耗を心配しましたが、
シャンプー後も元気イッパイ、ダンスもそれ以外も目一杯楽しんでくれました(*^^*)

オルフェも逃亡しないで最後まで踊りきってくれました。
圧迫感のない会場の方がオルはビビらないみたい(*^-^*)


翌日はセミナーでしたが朝から雨でした。
散歩でガス抜きできなかったマリアはオルフェにチョッカイかけたり
OPDESフリースタイルコンペティション_e0190220_7513610.jpg

ベット下を探険したりと朝から元気いっぱい。
OPDESフリースタイルコンペティション_e0190220_7514399.jpg

ウザいけれどマリアの明るさに癒られます。

セミナーは個別レッスン方式で、
オルフェ、マリアはハンドラーに集中するのレッスンをお願いしました。
1頭40分?45分?じっくり丁寧に教えていただきました<(_ _)>

OPDESフリースタイルコンペティション_e0190220_7513063.jpg

OPDESフリースタイルコンペティション_e0190220_7515018.jpg


とても有意義な2日間でした。
オルフェ、マリア、頑張ってくれてありがとう。
先生、スタッフのみなさん、お世話になりました。
ご一緒してくださったみなさん、楽しい時間をありがとうございます。


今日もありがとうございました。
応援ポッチお願いします(^O^)/
↓ ポッチ~と ↓ お願いします ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by siowan | 2016-04-22 08:18 | ドッグダンス

楽しいワンライフ♪


by siowan