プールとプロレス

GWに突入~
といっても私は平日は出勤なので長期連休ってわけではないですが(^▽^;)

29日はマリアのプールDayでした。

久しぶりのプールで緊張なマリア
プールとプロレス_e0190220_18342494.jpg


水泳は好きじゃないけれど拒否らず素直に従うのがマリアの長所です
プールとプロレス_e0190220_18343062.jpg


休憩&バイタル確認
プールとプロレス_e0190220_18343760.jpg


プール
プールとプロレス_e0190220_18344481.jpg


休憩&バイタル確認
プールとプロレス_e0190220_18345052.jpg


目で訴えてますが暴れたり鳴いたりしないで最後までお利口にできました(^O^)


頑張ったご褒美はドッグラン~♪

はじめのうちはRunRunしていたのですが~
プロレスに発展━━…o┤*`‥´ *├o …━━!!!

相手はひと回り大きな男子。
プールとプロレス_e0190220_1835105.jpg


押さえ込まれてマリアの負け。
プールとプロレス_e0190220_1835452.jpg


マリアはプロレスに自信があったので屈辱的な敗北にションボリしてしまいました。
今までは相手が手加減して付き合ってくれていただけ~
本来の力量を確認できてよかったと思います。

その後は~ボルゾイさんとRunRunして浮上♪
マリアのこういうとこも大好きです(*^-^*)
プールとプロレス_e0190220_18351724.jpg



今日もありがとうございました。
応援ポッチお願いします(^O^)/
↓ ポッチ~と ↓ お願いします ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by siowan | 2016-04-30 19:32 | パピヨン

楽しいワンライフ♪


by siowan