新曲変更

朝の5時をまわったところ。
曲の編集していたらこんな時間に・・・

かなんの新曲、曲を変えることにしました。
アップテンポでカッコイイ系の曲でつくったのですが、
老化の速度がはやくて曲の速度に追いつけない。
かなんが動きやすいようにゆっくりな曲にしました。

このまま上を目指してインターでいくか、シニアクラスに移行するか、
オヤツの使えるイノベーションやファンマッチで楽しむか、まだ決められないので
シニアクラス&イノベーション用とインターメディエイト用と2パターン用意しました。

本音をいえばアドバンスに昇格するまで頑張りたい。
でも、かなんの老化の進みを考えると・・・


今日もありがとうございました。
応援ポッチお願いします(^O^)/
↓ ポッチ~と ↓ お願いします ↓ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by siowan | 2016-05-07 05:24 | ドッグダンス | Comments(0)

楽しいワンライフ♪


by siowan