マリア、総合デビュー

マリアとエクストリーム東海地区大会(ミニチュアの部)に行ってきました。

マリア、総合デビュー_e0190220_23375826.jpg


風はあるけど暑かった!
そしてマリアも熱かった!!


総合
総合は始めたばかりでスラとリングは先週はじめて教えました。
もちろんスラはまだ出来るようになっていません。
が、ラッキーな事にスラは一番最後。
今回の目標はスラにたどりつけるように頑張る!にしました。

練習走では問題なかったAフレですが
本番では機材の周りをくるくる回ってかなりのタイムロス。
私の指示の出し方がダンスの時のラージアランドに似てたのかな?
そうだとしても状況判断してよ~
ってほとんど練習してないマリアに言うのは酷か(^_^;)

ハイウェイは勢い余って途中で落下。
練習走でも落下しているのに学習してないなー。
スピードコントロールできていないのもあるけれど、
踏ん張るだけの筋肉がついていないのよね。
華奢でスポーツ向きな骨格じゃないし。

やり直しながらも何とか最後のスラまでたどり着きましたがここでタイムオーバー。
経験浅いのに途中で投げ出さず最後までよく頑張りました(*^^*)
現段階では上出来です。


ハイスピード
ハイスピは途中でハードル抜けてやり直し(>_<)
前に行こうとする気合は認めるけど焦りすぎです。
ハートは熱く、頭は冷静に、でお願いしますよ。


最終大会は行かないので今シーズンはこの会場で終了です。
来シーズンリベンジできるように地道に頑張ります。


マリア、お疲れさま。
高い所、怖いのに登れるようになったね。
マリア、総合デビュー_e0190220_23372495.jpg

マリア、総合デビュー_e0190220_23371392.jpg

たくさん頑張ってくれたって本当はわかってるよ。
ありがとね。
マリア、総合デビュー_e0190220_2337418.jpg



ご訪問ありがとうございました。
ポッチもお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by siowan | 2016-09-04 00:28 | エクストリーム | Comments(0)

楽しいワンライフ♪


by siowan