今年最後のフリスタ遠征

先週の土曜日は”はあとわんこファンマッチ”にマリア&かなんと参加してきました。

ドッグリゾートWOOF(山中湖)
今年最後のフリスタ遠征_e0190220_1341716.jpg


マリアは1回目の演技はオヤツを使わないで、リトライはオヤツを持っての演技でしたが、
どちらもパリッとしない。
なかなか思うようにはいきません。

今年最後のフリスタ遠征_e0190220_1342940.jpg


今年最後のフリスタ遠征_e0190220_1344424.jpg


かなんは2回ともオヤツを使わないで演技しました。
耳が遠くなってきたので、コマンドに反応できないところもありましたが、
集中は悪くなく頑張って動こうとしてくれました。
出来はともかく私的には大満足です。

今年最後のフリスタ遠征_e0190220_1351100.jpg


今年最後のフリスタ遠征_e0190220_1351230.jpg



今回の遠征が今年最後のフリスタ遠征になりました。
サプライズやジャンケン大会もあって楽しいファンマッチでした。
ご一緒してくださった皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
写真や動画を撮っていただいてありがとうございます。

今年もたくさんこの会場で踊りました。
来年もみんな元気にここで踊れるといいな。


ご訪問ありがとうございました。
ポッチもお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by siowan | 2016-12-07 02:33 | ドッグダンス | Comments(0)

楽しいワンライフ♪


by siowan