散歩でトレーニング

日曜日は、夫は仕事、車が使えない、ってことで近場で散歩&トレーニング。

まずは、オルフェ。

散歩でトレーニング_e0190220_759409.jpg

傾斜を使って筋トレしました。
散歩でトレーニング_e0190220_7595542.jpg

散歩でトレーニング_e0190220_80786.jpg

45度位あるかな?
散歩でトレーニング_e0190220_802687.jpg

9歳のシニア犬ですが張り切ってました(*^^*)
散歩でトレーニング_e0190220_804286.jpg


お次は、かなん。

散歩でトレーニング_e0190220_80553.jpg

持来&保持の練習をカゴを使ってしました。
目も耳も悪くなってきたのでフリスタを引退しようか迷ってます。
散歩でトレーニング_e0190220_81414.jpg


最後に、マリア。

10メートル位先においたターゲットを持って来る練習をしました。
投げて取りに行かせるよりも難しいです。
散歩でトレーニング_e0190220_813481.jpg

棒を保持しながらヒールワークをする練習。
散歩でトレーニング_e0190220_811415.jpg

短時間ですが充実した練習ができたと思います。
たまには1頭ずつの散歩もしないと~ですね。


ご訪問ありがとうございました。
ポッチもよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by siowan | 2017-01-24 21:55 | ドッグダンス | Comments(0)

楽しいワンライフ♪


by siowan