撮影会

土曜日は浜名湖レークサイドプラザのチャペルでワンコ撮影会でした。

うちの子だけでなく、オルフェのパパ、弟とも一緒に撮っていただきました。
出来上がりが楽しみです(*^^*)

撮影会_e0190220_2303412.jpg

撮影会の前にアニコミ、整体もしていただきました。
心も身体もどちらも健康で幸せに過ごしてほしいです。

カフェではボル友にバッタリ会いました。
ファラオが増えててビックリです!!

撮影会_e0190220_243457.jpg

撮影会_e0190220_244416.jpg

撮影会_e0190220_2442876.jpg

この日は、しおんの月命日でした。
まだ立ち直れずに毎日泣いています。
しおんは強くてシッカリした子だったのに情けないです。
でも、この子達がいてくれるおかげで何とか頑張れています。

撮影会_e0190220_2504278.jpg


オルフェ、かなん、マリア、ありがとう。
しおん、大好きだよ。


ご訪問ありがとうございました。
ポッチもよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by siowan | 2017-01-30 02:58 | ボルゾイ | Comments(0)

楽しいワンライフ♪


by siowan