マリアの新曲

マリアの次のMFの曲は決まりましたが~
私の作ったルーティン、先生からインタークラスの内容だと言われました。
WCFO対応で作ったのでDDJPの規定には合わないし・・・
で、もう一度ルーティンを練り直すことにしました。
そして今年はHTMにもチャレンジしようと思っています。
曲は決まりましたがルーティンはこれから。
春のコンペに間に合うかしら(汗)

MFもHTMもアップテンポなので大忙しです。
MFは明るく可愛らしく、HTMはクールにカッコよくキメたいのですが
ハンドラーがモタモタしているから妄想だけで終わりそうです。

ご訪問ありがとうございました。
ポッチもお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村
by siowan | 2017-02-08 18:30 | ドッグダンス | Comments(0)

楽しいワンライフ♪


by siowan