懐かしい場所

更新してないシリーズ(~_~;)


今月初め、マリアの彼氏がドッグショーに出るので応援にいきました。

会場は御前崎マリンパーク、エクの大会にもなった懐かしい場所です。


懐かしい場所_e0190220_02070696.jpg


マリアの彼氏(ボルゾイ)は、応援にきていた胴胎の女の子に夢中♡
マリアの事はアウトオブ眼中でした。

ヤキモチ妬いてふたりの間に割り込んでも振り向いてもらえずマリアは拗ねちゃいました。

ボルゾイとパピヨンのカップルは難しいと思うけど胴胎は禁断ですよー(笑)




ドッグショーのあとは砂浜でお散歩♪

懐かしい場所_e0190220_02063672.jpg
懐かしい場所_e0190220_02065256.jpg
懐かしい場所_e0190220_02065746.jpg

拗ねてたマリアもご機嫌になってよかったです(*^^*)


ご訪問ありがとうございました。
ポッチもお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ



Commented by eku at 2017-03-17 21:59 x
初めてコメントさせていただきます。
御前崎のショーでご一緒させていただいたトゥイの飼い主です。
ブログ拝見してビックリ!
ショーでお会いした方だとすぐ気づきました。
キーくんはマリちゃんの彼氏でしたか…
きっと久々の兄妹の再会を喜んでただけだと思うのでマリちゃん安心してくださいね(^_-)
Commented by siowan at 2017-04-14 02:31
> ekuさん
コメントに気が付かなくてごめんなさい🙇
キー君もマリアも気が多い似た者同士。
ショーの前の週に会った時はマリアが浮気してました💦
by siowan | 2017-03-16 02:15 | ボルゾイ | Comments(2)

楽しいワンライフ♪


by siowan