ドッグダンス・ドキドキ♡CAMP

土曜日はマリアと山中湖にあるドッグリゾートWOOFに日帰り遠征。
ホッチさん主催のドッグダンス・ドキドキ♡CAMPに参加してきました。

マリア1頭の遠征はすごく楽。

荷物は少ないし車内では大人しくクレートにいてくれるし

オルフェと一緒だと「酔った、降ろして~」って泣くから何度も休憩入れて時間がかかります。
今回の遠征は行きも帰りも1度休憩入れるだけでオッケーでした。


行きの休憩は新東名・浜松PA。
ドッグランがリニューアルされてキレイになっていました。
小型犬エリアは前からあった場所、中大型犬エリアは別の場所に新設されていましたが、

中大型犬エリアは小型犬エリアに比べてスペースが狭かったのが残念。


ドッグダンス・ドキドキ♡CAMP_e0190220_07475378.jpg



ドッグダンス・ドキドキ♡CAMPはドッグダンスに必要な「ド」土台や「キ」基本をクリッカーを使って学びました。

丁寧な説明でとても勉強になりました。

マリアも一日頑張りました。


頑張ったお友達と♡

ドッグダンス・ドキドキ♡CAMP_e0190220_07480212.jpg


翌日参加のBFと♡
ドッグダンス・ドキドキ♡CAMP_e0190220_07483156.jpg

一日頑張ってくれたので奮発してディナー♡

普段食べたことのないご馳走を前にマリアは喜びで震えていました(^▽^;)

ドッグダンス・ドキドキ♡CAMP_e0190220_07483952.jpg
ご一緒してくださったみなさん、楽しい時間をありがとうございました(*^^*)


ご訪問ありがとうございました。
ポッチもお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ



by siowan | 2017-03-27 08:06 | ドッグダンス | Comments(0)

楽しいワンライフ♪


by siowan