トレーニングショー@オルフェ

DDJPさんのイベントレポ♪
まずはオルフェ(9歳10カ月)のトレーニングショーから。

出演順は全体の2番目でしたがトイレをしてくれなくてヤキモキ。
お手入れ用品を持ってきたのに美犬に変身する時間が取れませんでした119.png
それはいいとして、出番前のアップができてなくて動きが固かったです。
シニアなので体力は温存ですが、身体は起こしてあげないとだめですね。

WCFO、LBCFで踊ったMFをDDJPではHTMにルーティンを変更して踊りました。
私の頭の中では何度も踊ってイメトレはできていましたが、オルと変更後を踊るのは初めて。
オルなら出来ると信じていましたし実際にやってくれました。
さすが、オトナわんこ162.png162.png162.png

トレーニングショー@オルフェ_e0190220_23455096.jpg
ジャッジの ポリーナ イリーナさんからの第一声は「私はとても感激しました」でした。
この犬種でドッグスポーツをするのはとても難しいと仰っていました。
ボルゾイはロシア原産ですが、ロシアのポリーナさんもボルゾイのダンスに驚いていました。

アドバイスは・・・

犬がジャッジから見えにくい場面があった。
常にジャッジが見えるようにしないといけない。

犬の右足がハンドラー側のポジションが多い、反対側も入れるように。

ハウスポジションを教えるとよい(犬種的に長くできないので短くてもよい)。

・・・・等々。

ポリーナさんはオルフェを気に入ってくださり、集合写真はオルフェを真ん中にとリクエストされました。
ロシアのポリーナさんにボルゾイのダンスを見ていただけて良かったです。
しおんの演技も見ていただきたかったな103.png

写真もたくさん撮っていただいちゃった♡
トレーニングショー@オルフェ_e0190220_23460089.jpg


ご訪問ありがとうございました。
ポッチもお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ






by siowan | 2017-06-03 00:52 | ドッグダンス | Comments(0)