届かない

土曜日は、かなんとビデオコンペ(ドッグダンス)の撮影でした。

5本分のビデオが撮れましたが、動き出しが悪くて・・・・
耳の遠い子に屋外ドッグランでの撮影はNGですね。
風の音、犬の声、等でいつも以上に声が届きませんでした。
それでも5回も踊ってくれて、本当にいい子です171.png171.png172.png


午後からは3頭の整体&シャンプー。
身体の中も外もスッキリ整えていただきました。

かなん162.png
届かない_e0190220_08172569.jpg
オルフェ
レインコート試着
届かない_e0190220_08173866.jpg

ネズミ男みたい?105.png
届かない_e0190220_08174591.jpg

偽ネズミ&マリ猫104.png
届かない_e0190220_08175976.jpg
届かない~
届かない_e0190220_08183952.jpg

せっかくキレイにしてもらったのに翌日はアジ壮行会でマリアは泥んこになりました103.png


ご訪問ありがとうございました。
ポッチもお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ



by siowan | 2017-06-26 18:30 | ドッグダンス | Comments(0)

楽しいワンライフ♪


by siowan