K9 Nose Work Workshop in 名古屋

土曜日は K9 Nose Work Workshop in 名古屋 に かなんと行ってきました。
講師は Nacsw認定インストラクターの古本優子さんです。

Nose Work Workshop に参加するのは今回が2回目です。
1回目は午前は座学、午後から実践でした。
今回は過去に参加した方優先&2時間枠だったので最初から実践~102.png

かなんが耳も目も悪くなってきて、まだ大丈夫そうな鼻でと思っていたのですが、
お鼻の性能もあまりよくなかったです119.png
前回のWorkshopは初めてのワンコでもみんな意欲的に作業していましたが、
かなんは私から離れませんでした。

今回の1回目のセッションも、私から離れず。
それでも先生のアドバイスをいただいて回数をこなすうちに意欲的に作業できるように。
お鼻を使えているのがよくわかりました110.png

ダンスはずっと続けていきたいけど、それ以外にも楽しみを作ってあげたい。
というか、私が一緒に楽しみたい102.png
色々と模索しています。

お友達と記念撮影
171.pngかなん・ピース君・きぃちゃん・ボーノちゃん171.png
みんなよいお顔です162.png
K9 Nose Work Workshop in 名古屋_e0190220_05251044.jpg

かなん、楽しかったね162.png


ご訪問ありがとうございました。
ポッチもお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ

by siowan | 2017-10-02 05:45 | ノーズワーク | Comments(0)

楽しいワンライフ♪


by siowan