観光&マリア覚書

遠征の写真&マリアの覚書です。

ファンマッチ終了後はカーロフォレスタでお泊りしました。
WOOFはハスキーのオフ会があって宿泊の予約もキャンセルのなかったので・・・

スタンダードの部屋にはトイレとお風呂がついていないのですが、
檜風呂と露天風呂に24時間いつでも入れるのでお風呂はよかったです。

観光&マリア覚書_e0190220_07383135.jpg

朝はゆっくりしてから、しおんとの思い出の場所に行きました。
山中湖はフリスタの遠征で何度も行ってますが観光は過去1度だけ~
2年前パパが同行してくれたファンマッチの翌日に行っただけです。

ファンマッチは一日がかりなので当日観光する時間はないし、
イベント中に抜け出して観光に行くのは開催者にも他の演技者にも失礼ですし、
大中小をひとりで連れ歩くのは大変なので。

しおんとの観光の思い出で真っ先に思い出すのが山中湖遊覧船。

乗船前に記念撮影(2年前)

観光&マリア覚書_e0190220_17200165.jpg

同じ場所で写真を撮りました。

観光&マリア覚書_e0190220_07462919.jpg

富士山を背景に~

観光&マリア覚書_e0190220_08180947.jpg

白鳥は人気でしたが、オルフェも負けていません。
たくさんの方にナデナデしていただきました。

観光&マリア覚書_e0190220_08201134.jpg


白鳥に興味はあるけど~

観光&マリア覚書_e0190220_08225875.jpg

怖いから目を合わせません。

観光&マリア覚書_e0190220_08230957.jpg
観光&マリア覚書_e0190220_08231947.jpg

遊覧船は犬も乗船できます。
ただしデッキですが・・・

遊覧船から富士山がキレイにみえました。

観光&マリア覚書_e0190220_08263310.jpg
観光&マリア覚書_e0190220_08262250.jpg
しおんもきっと楽しんでくれたよね。

続く。


マリアの覚書
・新曲になって通しで踊るのははじめてなので仕方ないけどスタートが酷かった。
 スタートの強化が必要。
・新しいポジション、ラージサークルは引き続き強化練習。
・衣装と振付どうしよう・・・



ご訪問ありがとうございました。
ポッチもお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ

by siowan | 2017-12-09 08:35 | ドッグダンス | Comments(0)

楽しいワンライフ♪


by siowan