コンペのDVD

OPDES・WCFOのライブコンペのDVDが届きました169.png

マリアは集中悪いし
私はコマンド急いで出しすぎるし
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \な演技でしたが、
ライブで踊っている時とDVDでは印象が違ってみえました。

踊っている時はマリアしか見えないけれど、
DVDはマリアと自分を客観的に見るから当然ですね。
顔の見えないポジションもDVDで確認できて有り難いです。

マリア、刺激的な環境でよく頑張ってくれたな~と改めて思いました162.png


ご訪問ありがとうございました。
ポッチもお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ

by siowan | 2017-12-19 03:31 | ドッグダンス | Comments(0)

楽しいワンライフ♪


by siowan