頑張りました

日曜日の横浜への日帰り遠征、

いつも浜松SAのドッグランでリフレッシュ休憩を入れるのですが、

マリアが寝ていたので駿河湾沼津までノンストップでいきました。


SAのドッグランは到着時は貸切~
遠隔の練習がしたかったのですが、

マリアのウンチ待ちしている間に他の方が入ってきたので練習断念


頑張りました_e0190220_02340024.jpg
頑張りました_e0190220_02341710.jpg


帰りも駿河湾沼津で休憩。

下りでこちらのSAを利用するのははじめてでした。

朝が早くて2時間しか寝てなかったので仮眠するつもりでしたが

その前にマリアのトイレ出し~

ドッグランは誰もいなかったので遠隔の練習しました。


頑張りました_e0190220_02344888.jpg
頑張りました_e0190220_02350385.jpg

・・・外灯ついていても暗いので遠隔の練習するには無理ありました103.png


平日は働いているので明るい時間に練習できるのは休日のみ。

でも休日の公園は人が多いので思うように練習できません119.png

このペースじゃ~春のコンペに間に合わないな103.png


寒さで目が覚めたので仮眠しないで先に進みましたが~

途中で睡魔に襲われ静岡で仮眠して、家に着いたのが夜中の3時。

自分で言うのもアレですが~頑張りました104.png



ご訪問ありがとうございました。

ポッチもお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ

by siowan | 2018-01-10 02:53 | ドッグダンス | Comments(0)

楽しいワンライフ♪


by siowan