バランスボールフィットネス教室&初スパ

土曜日は~
バランスボールフィットネス教室に行ってきました。

教室に行くのは今回で3回目、
9月にマリアと初回体験コース、11月にかなんとエクササイズコース、
今回はオルフェ・・・じゃなくて、マリアと参加です。
オルフェは前庭障害の前歴があるので見合わせています。

今回の教室のテーマはキックバック。
前足固定で後足を動かすエクササイズでした。

朝ご飯がっつり食べてきたくせに、マリアはオヤツくれくれと落ち着きないのー119.png
普通に立ってればいいのにベッグ、バウ、アラベスク・・・色々やってくれました。
先生にはインナーマッスルがスゴイと褒めて?もらいましたが
落ち着きなくて恥ずかしかったです120.png


バランスボールフィットネス教室&初スパ_e0190220_02002956.jpg
バランスボールフィットネス教室&初スパ_e0190220_02003691.jpg

教室の後は、はじめてのドッグスパへ。
ほんとはプールをお願いしていたけれど、
激しい運動の後は数日間あけないと関節を痛めるとの事でスパだけになりました。

炭酸アロマスパでコリや筋肉の張りをほぐしてもらい、
シャンプーしてフワフワにしていただきました162.png

バランスボールフィットネス教室&初スパ_e0190220_02004247.jpg


ご訪問ありがとうございます。
応援ポッチもお願いします(^O^)/ 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

by siowan | 2018-02-06 01:11 | パピヨン | Comments(0)

楽しいワンライフ♪


by siowan