今できる事を

FBのアプリ「過去のこの日」に1年前の投稿があがってきました。

「過去のこの日」より
DDJPオンラインコンペのロゼットが届きました。
オルフェはHTMビギナークラスで2席、しおんはHTMインターメディエイトクラスで1席。
オルフェは初ロゼットです♡

オルフェのルーティンはDDJPの基準に合わないのでエントリーするつもりはなかったのですが、
WCFOの撮影中ドッグランで遊んでいる犬の刺激に負けて集中できず・・・
それでオヤツありでエントリーできるDDJPビギナークラスにエントリーすることにしました。
DDJP基準に合わせるために急きょコンテンツを変更して踊りましたがオヤツのおかげでビデオが撮れました。
(嬉しいけれどオヤツなしでも踊ってほしい!!)

しおんはオルのオマケで昔のビデオでエントリーをしましたが、DDJPのルールに合うものがなくて、
WCFOではMFでエントリーしたルーティンをHTMでエントリーしました。
それもノービスクラスの時のルーティンをインターメディエイトで(爆)

もしあの時オルフェがオヤツなしで踊っていたらDDJPのエントリーはなかったし、ロゼットも・・・
運命というと大げさだけど強い力で導かれた気がしています

今できる事を_e0190220_01075393.jpg

1年経った今は、前庭障害になった影響と老化で色々できなくなってしまいました。
初ロゼット、よい思い出になりました162.png

今を大切に、今できる事を頑張ろうと思います。



ご訪問ありがとうございました。
応援ポッチもお願いします(^O^)/ 

by siowan | 2018-03-08 01:49 | ドッグダンス | Comments(0)

楽しいワンライフ♪


by siowan