ニコルドッグダンスクラブさんのイベント

ニコルドッグダンスクラブさんのフリスタイベントにマリアと参加してきました。


新東名 静岡SA

ニコルドッグダンスクラブさんのイベント_e0190220_01512303.jpg
ニコルドッグダンスクラブさんのイベント_e0190220_01513019.jpg
ニコルドッグダンスクラブさんのイベント_e0190220_01513868.jpg



初日 ワークショップ169.png


今シーズンのマリアのテーマでもある遠隔での作業もあり勉強になりました。

人やワンコが至近距離にいる中で集中よくできました171.png



プラットフォーム

ニコルドッグダンスクラブさんのイベント_e0190220_01514468.jpg


2日目 リハーサルショウ169.png


「オーバー・ザ・レインボー」を踊りました。

この曲は一度卒業して別の曲に変えたのですが・・・
今期はコンテンツを変更した新バージョンで踊る事にしました。


持ち時間の6分は苦手なスタートの練習とリングデザインの確認に使わせていただきました。

新バージョンをリングで踊るのは初めてなのでオヤツと褒めをたくさんするつもりでしたが、

コマンドと自分の動きに精一杯でどちらも出来ず119.png
それでもマリアは楽しそうに動いてくれました162.png


主催の三井先生から演技のコメントいただきました。

なるほど!と納得なアドバイス、ありがたいです110.png


写真をいただいたので~まずはNGシリーズ。


姿勢悪い&混乱させる手の振り119.png

はNGだけどマリアは可愛い113.png

ニコルドッグダンスクラブさんのイベント_e0190220_01521912.jpg



アテンションプリーズ~

床に落ちてるオヤツをロックオン中156.png

ニコルドッグダンスクラブさんのイベント_e0190220_01522772.jpg


ホントはベッグするシーンだけど

可愛いから採用しようかな164.png

ニコルドッグダンスクラブさんのイベント_e0190220_01523449.jpg

続いては頑張りました編。

キレイにバックできました162.png

ニコルドッグダンスクラブさんのイベント_e0190220_01530364.jpg


苦手なジャンプも頑張りました162.png
ニコルドッグダンスクラブさんのイベント_e0190220_01531270.jpg



充実した2日間でした。

三井先生、スタッフの皆さん、お世話になりました。

ご一緒してくださった皆さん、楽しい時間をありがとうござしました。




ご訪問ありがとうございました。

応援ポッチもお願いします。



by siowan | 2018-03-26 02:34 | ドッグダンス | Comments(0)

楽しいワンライフ♪


by siowan