健康診断

かなんとオルフェの健康診断に行ってきました。


検査項目は

身体検査、血液検査、レントゲン、超音波、心臓、甲状腺、検便、検尿

(検尿は採れなかったので後日提出になりました)


検査結果は緊急性のあるものはなく年相応でした156.png156.png

心配していた心臓は正常範囲との事で少し安心しました。


2頭とも血液検査で心配な数値があったのでひと月後に再検査をします。


かなんは歯肉が腫れていて、歯周病が原因だろうとのことでしたが、

念のため細胞診を採って検査をしていただきました(検査結果待ち)


結構な金額かかったので頑張って働きます103.png

専業主婦にはなれそうにないです105.png



ご訪問ありがとうございました。

応援ポッチもお願いします


by siowan | 2018-05-01 00:21 | ボルゾイ | Comments(0)

楽しいワンライフ♪


by siowan