遠征で一番大変だったのは・・・

遠征で一番大変だったのは犬達のウン活でした。

かなんは下痢で絶食させていたのウンチが出なかったのですが

オルフェ、マリアは普通に食事しているのに出しません。

本番中にしないか心配で何度もトイレに連れて行きました119.png

亡しおんは遠征先でもトイレをきっちりしてくれる子でしたが他の子達は毎回トイレが大変。


今回は夫が同行してくれたので散歩やトイレ出しが助かりました。

私ひとりの時は、オルフェ、かなん&マリアの2回にわけています。

(4頭いたときは、オルフェ、しおん&かなん、マリアの3回でした)

朝、出番前、食後、寝る前にトイレに連れていくのですが、

ひとりの時はトイレ出しだけでクタクタでした。


3頭一緒に散歩に行けたのでドッグランでフリーにする時間も取れました。

オルフェとマリアは自由に歩き回りますが、かなんはオルフェにあとをついてまわります。

普段はオルフェと寄り添う事はしないのに外では不安なのかな?


遠征で一番大変だったのは・・・_e0190220_02144391.jpg

遠征で一番大変だったのは・・・_e0190220_02144913.jpg
遠征で一番大変だったのは・・・_e0190220_02145350.jpg
遠征で一番大変だったのは・・・_e0190220_02145832.jpg
遠征で一番大変だったのは・・・_e0190220_02150518.jpg

「きらら」でも散歩しました。

定番の整列~


遠征で一番大変だったのは・・・_e0190220_02151077.jpg

遠征で一番大変だったのは・・・_e0190220_02151551.jpg
遠征で一番大変だったのは・・・_e0190220_02152263.jpg


3頭一緒に遠征に行けてよかったです。

かなん、オルフェ、マリア、付き合ってくれてありがとう162.png


遠征で一番大変だったのは・・・_e0190220_02152789.jpg




ご訪問ありがとうございました。

応援ポッチもお願いします



by siowan | 2018-06-14 03:03 | ドッグダンス | Comments(0)

楽しいワンライフ♪


by siowan