紫陽花とアジ練

FBの「思い出」に2年前のしおんの記事があがってきました。


病気が見つかり残された時間が僅か。

散歩は行かない方がいいとわかっていたけど、

しおんが行きたいなら、自分の足で歩けるうちにと。


紫陽花の季節になると、この時の風景が思い出されます。


紫陽花とアジ練_e0190220_01164907.jpg
紫陽花とアジ練_e0190220_01164285.jpg


しおんの紫陽花の前で。

オルフェ

紫陽花とアジ練_e0190220_01180337.jpg


マリア&かなん

紫陽花とアジ練_e0190220_01190703.jpg
紫陽花とアジ練_e0190220_01191464.jpg



夕方からマリアとドッグランにアジ練しに行きました。

4月5月6月とフリスタのコンペが続き、その間はアジはお休みしていました。

来週のアジ壮行会はアトラクションとJPにエントリーしてますが、マリアはスラが出来ません。

フリスタでウィーブを右肩から入るからなのか?クセなのか?スラも右肩から入る確率が高いです。






フリスタと混同して ↓ 私の気配を意識しながら動くので遅いです。



振り向かずママと一定の距離で歩くのだ~

紫陽花とアジ練_e0190220_01301521.jpg



ご訪問ありがとうございました。

応援ポッチもお願いします




by siowan | 2018-06-17 01:37 | アジリティ | Comments(0)

楽しいワンライフ♪


by siowan